ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
イカヤン
イカヤン
40まで後数ヶ月、目標月1.5回釣行
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年04月08日

花見Ⅱ

今日はお休みぴよこ3
息子の保育園は、今週は慣らし保育で半日なので
花見Ⅱ
午後から花見に行ってきましたぴよこ3
花見Ⅱ
&先日から息子がやりたがっていた、BBQぴよこ3
昼間から飲むビールは最高ですね~ぴよこ_酔っ払う
花見Ⅱ
〆は、昆布おむすびおにぎりを焼いてみましたぴよこ3なかなか美味かったです

帰宅後
花見Ⅱ
鯉のぼりのポール建てを、明日も天気は良さそうなので早速鯉を泳がせないと
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キューブ ステンレス卓上コンロ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キューブ ステンレス卓上コンロ

オイラのはこの商品と違いますが、この位の七輪かコンロだと家族でのチョッとしたお出かけ時に重宝します。KAKOさんの使用していた七輪が欲しかったんですが、探しても無かったんで・・・

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホルン ハンディーテーブル<カップ付>ブルー
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホルン ハンディーテーブル<カップ付>ブルー

まだ娘が椅子付テーブルに座れない、公園でのランチなどにも使えそう、皆と屋外宴会のチョッとテーブルに・・・で、買っちゃいました。なかなか良い感じ



同じカテゴリー(ポイント稼ぎ(家族サービス))の記事画像
デビュー
家族サービス
今年も
謹賀新年
大掃除
日曜大工
同じカテゴリー(ポイント稼ぎ(家族サービス))の記事
 デビュー (2011-04-27 08:42)
 家族サービス (2010-06-09 21:36)
 今年も (2010-04-15 09:48)
 謹賀新年 (2010-01-01 18:06)
 大掃除 (2009-12-20 22:34)
 日曜大工 (2009-04-13 17:21)

この記事へのコメント
KAKOさん こんばんは
前の記事への返信です・・・来週中くらい狼ング待ってま~す♪
Posted by イカヤンイカヤン at 2009年04月08日 21:47
昼から飲むビールは最高って、これのことかぁ~!
サイコーですわねー、こりゃ。
呼んでくれれば・・・
焼きおにぎりもたまらんですねー。
最近は肉ばかりだとすぐクドくなってしまい、あんまり食べれないので魚の一夜干しなどをあぶりながらのBBQがお気に入りです☆
Posted by maru at 2009年04月08日 22:50
いい笑顔だわ~
Posted by maru at 2009年04月08日 22:51
maruさん こんばんは
スンマセン皆さんの仕事中に一人飲んでました(>_<)こんな時しか昼から飲めないですからね♪
本当に年々肉がクドくなってきました、って貴方、まだまだ若いじゃないですか~~
満面の作り笑顔、良い感じでしょ~
Posted by イカヤンイカヤン at 2009年04月08日 23:00
息子くん、かわいいですね~!!
女の子みたい(^^)

やっぱ皆さん、
歳とともに肉が食えなくなってきますよね(^^;
ワタクシも牛肉なんかめったに食わなくなりましたわ・・・(^^)
Posted by ゆっき~ at 2009年04月09日 20:23
かわいいでしょ~(親バカ)
小さい時はホンと女の子に間違えられました・・・娘は昨日も「僕かわいいね~」と言われました^_^;スカート穿いてるんすけど・・・
ゆっき~さんも、食えなくなってきましたか!!オイラ違う意味でも牛肉食べれなくなってきました(ToT)
Posted by イカヤン at 2009年04月09日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見Ⅱ
    コメント(6)