ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
イカヤン
イカヤン
40まで後数ヶ月、目標月1.5回釣行
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年05月04日

GW・BBQ釣行

2日夕刻 某所にて『ツバスナブラ有り』との情報が入り
宴会場に向かう前に 手遅れであろうが 某所入り
やはり 手遅れだった

19時頃〜25時頃迄 大宴会
楽しかった〜

翌朝 5時頃起床
はっきり言って、
『釣る気、無いだろ〜』
『はい』
である
少しキャスト後、後片付けし釣れるかもしれないPへ
暫くキャストを続けると
GW・BBQ釣行
君じゃないのよ

GW・BBQ釣行
だから、君じゃないって
・・・
・・・
結局、本命には会えないまま終了になりました

今回も ご一緒していたけた皆様 ありがとうございましたm(._.)m

BUNDOK(バンドック) イージーセットタープ300
BUNDOK(バンドック) イージーセットタープ300

私のは、前モデルの250タイプですが(240だったかな?)今回から投入してみました、夜露や小雨除けには最適でした。勿論、日中の陽射しにも



BUNDOK(バンドック) イージーセットスクリーン250
BUNDOK(バンドック) イージーセットスクリーン250

これから蚊のシーズンになると、このモデルの方が良さげですね



同じカテゴリー(ヘボジグ)の記事画像
本命ゲット
なんだったのだろう?
念願の
ブルー
久々釣行
更新
同じカテゴリー(ヘボジグ)の記事
 本命ゲット (2011-05-13 22:39)
 なんだったのだろう? (2009-11-28 15:50)
 念願の (2009-04-17 23:33)
 ブルー (2009-03-31 01:06)
 久々釣行 (2008-07-14 21:38)
 更新 (2008-02-11 23:54)

この記事へのコメント
あらっ、実は結構釣ってたんですね。
じゃあ全然釣りをしなかったのは自分だけですか? あらやだ!!
Posted by at 2011年05月05日 20:28
毎度のことながら今回も設備の大半を提供していただき感謝感激であります!
個人的にはゴザスタイルのファンです( ̄ー ̄)
またビールの美味い時期にやりましょう!
Posted by まめひと at 2011年05月06日 02:21
イカヤンさん、コメント遅くなりました~!帰り道にいつもの倍かかってしまい、その後釣具片付けたり車洗ったりあれこれしてたら眠ってしまいまして、翌日からは泊まりで嫁の実家の手伝いに…。サゴシに「君じゃないのよ」と一度も言えずにGW終わってしまいましたワ~~~!しかしBBQが楽しかったのでもうワタクシは満腹ですわ~♪またよろしくお願い致します。ありがとうございました!!
Posted by KAKO at 2011年05月06日 21:39
ワタクシも君じゃないのよって
言いたかったっすわ(^^;

ゴザBBQもいいすね(^^)
またご一緒させてくださいね~(^^)
Posted by ゆっき~ at 2011年05月09日 00:57
返信、遅くなりました_(._.)_

若さん こんにちは
なんとか2匹ですが、本命には程遠いサゴ止まりでした(T_T)

まめひとさん こんにちは
こちらこそ いつもごちそうになってる方が多いですから・・・せめて設備だけでも(^_^;)
なんだか 一気に暑くなってビールの旨い季節になってきましたよ~♪

KAKOさん こんにちは
酷い渋滞でしたね↴ 10分掛からない距離を1時間はきつかったですゎ
私の本命は、紋甲君に浜ちゃんですから~~
今週末、と言っても平日ですが、リベンジ企ててます

ゆっき~さん こんにちは
ゴザBBQも最高です、てか 椅子に座ってのBBQ何年振りだろう?でした(^_^;)
お互い、中々ご一緒出来ない組ですが、またビールに釣りに楽しみましょう(*^^)v
Posted by イカヤン at 2011年05月09日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW・BBQ釣行
    コメント(5)